PR
PR

JCB LINDA(リンダ)もってりゃ、そりゃアガる⤴わ

JCBカード

 

 

JCB LINDA(リンダ)は、「キレイ」に敏感なレディースのためのクレジットカードなんだが、コレ、相当にいいよ。ガールズ力が軽く5割増しになると思う。

…というのも、実際のところお恥ずかしいことに、わたくし、このカードについてはまったくのノーマークだったんだ。

だが、つい最近、立ち寄ったデパートのレジでボクの前に並んでいたいい匂いのするきれいなレディースが、やたらとかっこいいクレジットカードでお会計をしてたんだ。

何だあれ?知らないぞ?と思って、あわててラボに戻って調べた。

すると、かのJCBから、なかなかエッジの効いたレディースのためのクレジットカードが出てるじゃないか。

いやはや、おじさん、不覚だった!

あまりにもカッコ良くてクールでセクシーでファンキーなカードだから、もう早速レポするね。

レディースの望みを考え抜いた、優しくおしゃれな設計

普通のよくあるクレジットカードって、キャッシュがなくてもお会計ができるし、ネットショピングでも有用なんだけど、ただそれだけだなって思ったことないだろうか?

デザインはなんだかモサッとしてるし、外国旅行になんか滅多にいかないボクには旅行傷害保険だって大して役に立ってないし。

それに、ポイントを貯めていざ景品に交換しようと思っても、いまいちオシャレでカワイイものがない。

そのくせ、年間固定コストだけはちゃーんと毎年、ひとりでに引き落とされてる。

もっと、わたしにピッタリの、かわいくて気の利いた、お値打ちなクレジットカードはないのかい?って。

財布から出すたびに明るい気持ちになるクールでセクシーでファンキーなデザイン

そこで、わが国を代表するクレジットカードの発行会社のジェーシービーが、そのようなイマドキのレディースの気持ちを考え抜いて開発されたクレジットカードが、JCB LINDAだ。

下のとおり、カードのデザインがとんでもなくオシャレでかっこいいんだよね?

8種類のラインナップの中から選べるんだが、どれもとんでもなくセンスがいいと思う。

ほら。

M / mika ninagawa

M / mika ninagawa

チェルシーボーダー

チェルシーボーダー

Jモチーフ

Jモチーフ

ポニーテール

ポニーテール

オマモリコトリ

オマモリコトリ

イマージュ

イマージュ

ライズハート

ライズハート

ストライプ

ストライプ

 

いやー、めっちゃしぶいよねー。

ボクはジェントルマンおっさんだから、さすがにこれを自分で持つことはないだが、レディースがこういうのを財布からサッと出してお会計をしていると、うゎ、かっこいいなーって思う。というか、思った。

クレジットカードって、わりとシンプルデザインが多いというか、攻めたデザインが少ないので、こういうとんでもなくよい方向に攻めたカードを持てるレディースってウラヤマシイなーって素直に思う。

「キレイのプロ」からプレゼントがいっぱい

デザインだけではないよ。

まず、JCB LINDAを持っていると、「キレイのプロ」である色んな会社が参加する「LINDAリーグ」から、レディースの「キレイ」を応援する素敵なプレゼントをしてもらえるお祭りに、毎月参加することができる。

LINDAリーグに参加する会社は、ロクシタン、Beauty & Co.、ネイルクイック、資生堂、ディズニー、ABISTE、IENA・Spic & Span・Nobleなどでおなじみのベイクルーズ、スターバックス、椿山荘の藤田観光、ハイグレード旅館予約の一休.comなど、レディースをきれいに、心地よくさせてくれる一流の会社ばかり。

さて、キミはどんなプレゼントをもらえるだろうか。

安心のアラカルト保険「お守リンダ」にとんでもなくお薦めに入れる

保険だって、等身大のレディースにぴったりのスキームが整えられている。

あまり使う見込みのない外国旅行傷害保険などを割愛し、代わりにレディースの日常をしっかり見守ってくれる各種の保険に、とんでもなく低額で入ることができる。

当然、アラカルト形式だから必要な分だけ入ればいいし、当然入らなくてもぜんぜん問題ない。

用意されている保険は以下のとおり。

  • レディース特定がん手術保険(特定がん手術の場合は50万円)…月々の掛け金は30円
  • 天災限定傷害保険(入院の場合は日額5000円、手術の場合は内容により5・10・20万円)…月々の掛け金は60円
  • 盗難犯罪被害補償(ひったくりは最高50万円、鍵取り替え費用は最高3万円、ストーカー対策は最高50万円)…月々の掛け金は100円
  • 傷害入院補償(入院の場合は日額5000円)…月々の掛け金は390円

レディースのいつもの生活でよく起きる不安なことを、ちゃんとカバーくれてるだろ?

ポイントが最大3倍のスピードで貯まるようになる

それに、カードを使ってもらえるポイントだって、JCBの標準的なカードの3倍のスピードにまで速くできるんだ。

JCB LINDAを使ったときに付けてもらえるポイントが2倍、3倍になる使ったお金のポイントは、このカードをヘビロテ利用カードとしてガンガン使っていけば割とすぐにクリアできるので、沢山ポイントをもらって、いろんな商品と交換してね。

当然ポイントで交換できる商品も、レディースの「キレイ」に役立つ素敵なアイテムが多いので、ポイントの使い道を考えるのが楽しみになるヨ。

カッコ良くてお薦めなのに、年間固定コストは無料!

そうなんだよ。

JCB LINDAはこれだけ素敵なのに、年間固定コストが無料なんだ。

年間固定コストが無料のカードって、デザインはちょい手抜きしただろーって感じなのが多いんだけどね。

JCB LINDAはなぜか、激しくオシャレだ。

それに、データ維持費というのが月に100円だけかかるんだけど、これもあっさり無料にできる

要件は以下の3つのうち、どれか1つをクリアすればOK。

  1. ケータイやPHSの料金をJCB LINDAでお会計をするようにしたとき
  2. JCB LINDAでのお会計額(本会員と家族会員の合計)が月に税込みで1万円以上のとき
  3. 学生の方は、入会時に申告した卒業予定年月までのデータ維持料はまちがいなくタダだ

カンタンだろ?

まあ、ホントは1.だけでクリアしてしまうんではないだろうか。

JCB LINDAでのお会計設定をしておけばケータイ代でさらにポイントが貯まるしね。

どうせなら高額お祭りをやっているうちがお値打ち

それから、もう一つだいじなことを。

JCB LINDAは今、2020年5月30日までに入会すれば、最大5500円分もキャッシュバックやギフトカードで還元してくれる限定お祭りをやってる。

年間固定コスト無料のおしゃれなカードを作るだけで5500円分のお小遣いがもらえるわけだから、文字通り、激しくお薦めなお祭りだ。

お金もクレジットカードの入会祭りとしては相当に高額なんだよ。

だから、JCB LINDAに関心があるという人は、せっかくだから、みすみすお祭りを逃して損しないように、お祭り期間内に作っちゃおうね。

ただ、JCBはちょいと堅めのお父さんのような会社だから、審査にちょっと時間がかかる。

場合によっては発行までに数週間かかることもあるから、早めに手続きだけしておくのがいいよ。

 

タイトルとURLをコピーしました