早稲田カードは、早稲田の学生、校友の方とその家族だけが持つことのできるウルトラハイグレート?なクレジットカードだ。
ワセダマンもワセジョも
オレもかつては早稲田マンでバンカラ学生を8年も満喫したよ!とか、わたしはワセジョだったけど、慶応ガールより断然モテたわよ、なんて方はモチロン、そうでない方でも、稲門であって早稲田が大好き!ビバ都の西北!馬場最高!所沢で筋肉!なーんて方なら入会は問題ない。
いや、そうじゃなくても問題ない。
卒業できてなくてもノープロブレム。
おしゃれカフェ生活も、仕事と生活のバランスも
このカードをもっていれば、もう卒業してるのに、早稲田大学の各キャンパスの図書館を使えるので、ちょっとしたカフェ代わりに大学図書館を使うことだってできちゃう。
え、しない?
また、早稲田学報が年に6回送られてくるため、早慶戦の日程だってしっかり事前に押さえることができ、会社を休む口実を早くから考えることができるようになる。
おかげで仕事もボク生活も充実して、満足度は赤丸急上昇。
当然、そのチケットだって、うまく行けば抽選でもらえるんだよ!
当たれば息子さんを観戦に連れて行って、子どものうちから、「ほら、お前が行く大学だぞ!しぶいだろ!」と脳ミソをゴシゴシすることだってできちゃう。
校友の人脈が我が物に
さらにスゴイのは、早稲田カードの保有者は早稲田のハイレベルな人脈にアクセスできるというところ。人生には事故がつきもんだが、このカードさえあれば、校友の弁護士や公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士、ちいさな会社診断士のお教え窓口を案内してもらえる。
校友の方に助けてもらえるのだから、安心感が違う。
そのうえ、オマケだが、アマゾンでの購入割引もしてもらえるので、向学心の強い校友の皆さんにも間違いなく満足度が高いカードだと思う。
好きなブランドで作れ、つねにアツくなれる
最後に、発行会社は三井住友カード(VISA、Master)、ジェーシービー(JCB)、ユーシーカード(VISA、Master)と色々あるので、すでにお手持ちのカードと相性のいいものを選ぶことができる。
ああ、早稲田を出ててよかった!という思いが、財布を開くたびにこみ上げてくる、希少なカードだ。若かりし日の情熱の火が心に灯るよね。
え、灯らない?
いやいや灯しようよ!Light Your FIRE!
そこらへんのアツさが、慶應のカードとは一味違うところだ(謎)。
ワセダ♪ワセダ♪ ワセダ♪ワセダ♪ ワセダ♪ワセダ♪ワセダー♪