PR
PR

三井住友カード アミティエ(学生)って、女子学生にマストでしょ?

三井住友カード

三井住友カード アミティエは若いレディースにとってものすごくつかいやすい設計がなされている点でものすごく人気があるカードだが、その学生専用カードはガールズ学生さんにとって、ものすごくお薦めでつかいやすい、相当にいいカードに仕上がっている。

標準は三井住友VISAクラシックAカード(学生)と同じで、その上にガールズだけの特典が付いている

この三井住友カード アミティエ(学生)の標準設計は、三井住友VISAクラシックカードA(学生)というカードと同じだ。

この三井住友VISAクラシックカードA(学生)というのは、三井住友カードの標準的な学生カードのうち、保険が盛りだくさんのタイプで、学生カードとしてカナリ優れたカードだ。

ただ、保険が充実している分、定期コストが、年に250円+税だけかかるんだ。

まあ、それでも相当に安いんだけどね。

ところが、三井住友カード アミティエ(学生)はその、もともと優れた三井住友VISAクラシックカードA(学生)の構成をそのままに、ガールズ学生だけの特典がついてる。

その特典というのは、

  • ケータイ、スマートフォンの料金を支払った時のポイントが2倍になる
  • 定期コストが無料になる

の2つだ。

いわば、ガールズ学生の特権ってヤツだ。

じゃあ、その標準部分の三井住友VISAクラシックカードA(学生)はどんなカードなのよ、というのは、↓↓↓に書いておきたので、確認しておいて頂きたいと思う。

関連記事:三井住友VISA学生カードの優秀さがウラヤマシ過ぎてつらい…

まあ、とにかく、ガールズ学生さんにとって、ベストチョイスじゃないかと思う。

安心して持てるクレジットカードだ。

カードフェイスも落ち着いていながらかなりかわいい

ガールズ学生の方だと、クレジットカードのデザインもジェントルマンおっさんクサイものとか、ケバケバしたものとかはチョットかんべんしてよ、という気持ちがあるんじゃないだろうか。

いや、ジェントルマンおっさんにはよく分からないんだけどねw。

でも、三井住友カード アミティエ(学生)なら、三井住友カードらしい落ち着きと、モダンな若々しさで、財布の中に入れると映える、ものすごくいいデザインじゃないかと思う。

 

結局、ものすごくしっかりした安定感で安心できて、その上お薦めでかわいいのだから、ボクが、自信をもってガールズ学生さんに推奨できるカードとしては、これがベストということになる。

ご参考になれば、ジェントルマンおっさん、よろこばしい。

関連記事:三井住友VISAクラシックカードAについてもうちょっと知りたい方はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました